COLUMN(コラム)

カオナシ君@リアル台湾仮想通貨ブログ始めたってよ。

仮想通貨サテライトを応援してくれている皆さん始めまして。

台湾の仮想通貨事情についてのちょっと辛口なリアル記事を配信することになりました。

カオナシ君

です。
アイコンはこちらにしました。
カオナシ君
ちゃっかりビットコインを抱えています。
もし、アイコンを作ってくれる方がいましたら、当サイトのLINE@にカオナシ君宛てにLINEしてください!

カオナシ君とは

台湾着陸時の写真

初投稿になるので、まずは自己紹介から始めたいと思います。

僕は2018年3月末から台湾の台北市に住み始めました。
台北に来た理由は会社による理不尽な転勤の指令が出たためですw

しかも、指令が出たのは台湾に来る2週間前なので、なかなかのブラック企業ですよね。

海外は好きですが一人で海外旅行をしたこともなく、
中国語に関しては「ニーハオ」しかわからない僕が、
いきなり台湾に住むことになるなんて、夢にも思っていなかったです。

ちなみに台湾来るにあたって会社から提供されたものは「がんばれ」の言葉だけです。
提供されたものは他に何もないので、フライトの手配から住む場所の手配まで、友人の力を借りつつほぼ一人でこなしました。

すてきなブラック企業ですね。もう真っ黒ですよ。

そんなこんなで台湾に住み始め、住む家も見つかり、落ち着いてきたので
今回「カオナシ君@台湾仮想通貨のリアル記事」を投稿することになりました。

カオナシ君の台湾でのミッション・目的

牛肉麺

台湾に来て初日に食べた牛肉麺

カオナシ君@台湾仮想通貨のリアル記事では
台湾の現地情報(リアルな情報)について記事を書いていきます。

海外の仮想通貨の情報はネットでたくさん流れているけど
「ホントはどうなの?」という現地の生の情報が欲しいと思う人も多いと思います。
なので、台湾のリアル仮想通貨事情について配信していきたいと思います。

みなさん応援よろしくお願いいたします。

台湾の仮想通貨事情について質問がある方は下記のLINE@からカオナシ君宛てにご質問ください。
友だち追加