NEWS

スペイン政府が仮想通貨企業の税制優遇に注目

スペインの与党政党は、それは仮想通貨とブロックチェーン企業を助けることを望む立法案を作成しているとされています。

Bloombergによると、スペインの人民党は、3-Dプリンタのような新技術を扱う企業に焦点を当てた一括法案の一部としてこの動きを見据えています。

しかし、報道機関に話したTeodoro Garcia Egeaの議員によると、この法案には、最終的にコインの提供によってトークンを売却しようとしている企業を魅きつけるための条項が含まれる可能性があるとしています。法案では、税金対策を目的で仮想通貨投資を報告しなくてもよい閾値を明示することもできます。

Garcia Egaは、「今年は法案を準備することを望んでいる」とコメントしました。

人民党は議員にこの問題に関するブロックチェーン専門家からの証言を聞かせることを奨励しており、スイスなどの他の国が開発している、あるいはすでに実施している規制措置を再検討する予定であります。そして、EgeaはBloomberg Politicsに、教育、財政、健康などの分野での仕事に拍車を掛けるため、この技術はスペインにとって有益だと語りました。

Garcia Egeaによれば、法案はまた、トークンセールへの投資を促進することに一部焦点を当てているかもしれないとしています。

「ICOに投資するヨーロッパで最も安全な枠組みを構築したい」と彼は述べました。

 

スペインは、ブロックチェーン関連の法案の立法にはかなり遠いです。

英国海外領土であるジブラルタルは、今月にICOの立場を固めたいと検討しています。

 

(引用元)

https://www.coindesk.com/spanish-government-eyes-tax-benefits-crypto-companies/

その他の記事はこちらから

 

イマから開設できる仮想通貨取引所はこちら

・ビットフライヤー:https://bitflyer.jp/

あわせて読みたい「取引所登録(ビットフライヤー編)」

・Zaif:https://zaif.jp

あわせて読みたい「取引所登録(Zaif編)」

 

↓↓↓話題の仮想通貨最新情報はこちらのLINE@でも配信中です↓↓↓↓

↓↓↓仮想通貨サテライトは【仮想通貨少女】を応援しています↓↓↓

↓↓↓世界のICOに関する情報はこちらです↓↓↓

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。