Interview

【独自インタビュー】PayX(ペイエックス)・KCX ExchangeのCIO Jason H.Jang氏

話題の仮想通貨取引所、KCX Exchangeで CIOを務めるJason H.Jang氏へのインタビューを行いました。日常生活で仮想通貨がもっと便利に使える、仮想通貨決済市場の課題や取り組み、将来をお話頂きました。

PayX(ペイエックス)プロジェクト概要とコンセプト

仮想通貨サテライト

プロジェクトの概要とコンセプトについて教えてください。

PayX

PayXのメインスローガンは「消費は利益を上げる」です。

PayX

スーパー、コンビニ、映画館など、市場でより自由に、かつ便利に仮想通貨を使用したいと考えています。

PayX

PayXはフィンテックの知識とノウハウを持つフィンテック企業で、クレジットカードのように仮想通貨を使用できるように。PayXは、人々の仮想通貨をお金として使うのを助けます。仮装通貨は、取引所での売買だけでなく、資産です。 人々はそれを支払いトークンとして使用して欲しいです。

仮想通貨サテライト

どのようなメンバーで事業を行っていますか?

PayX

PayXのチームには9カ国から35人のメンバーがいます。私たちには、さまざまな業界の専門家がいます。

PayX

PayXは単なる韓国企業ではなく、本社はシンガポールにあります。 PayXは韓国国内のみならず、国際的に仮想通貨が使用できるよう注力しています。

仮想通貨決済市場の課題と強み

仮想通貨サテライト

仮想通貨決済市場の課題は何ですか?

PayX

一般的に仮想通貨決済に関する課題は手数料だと考えるかもしれません。

PayX

しかし、私たちは『市場への浸透』が本当の課題だと考えています。

PayX

ユーザーフレンドリーにしたいので、誰もが簡単に使用できます。韓国人の仮想通貨を所有率は10%未満です。多くの人がそれを持っていないときに、私たちはこの仮装通過を使用するビジネスに取り掛かります。誰もが恐れずに暗号通貨を使用することを願っています。

PayX

人々が現金を使い、クレジットカードになってきたように、クレジットカードから仮想通貨に切り替えるようにしたいです。 人々が仮想通貨を所有し、使用できるようにすることが課題です。

PAYXの競合

仮想通貨サテライト

競合だと思うプロジェクトはありますか?

PayX

市場にはいくつかの支払いプロジェクト(Monaco、Omisegoなど)があります。

PayX

しかし私たちの焦点はPayXを売るのではなく、私たちのプラットフォームです。

PayX

これらのプロジェクトは、必ずしも競合他社ではなく、コンパニオン(仲間)です。私たちは人々がPayXのプラットフォームでコインを使用するのを助けます。

2018年9月PayXサービス開始

仮想通貨サテライト

実際にはいつからサービスが開始されますか?

PayX

トータルサービスは9月に開始されます。韓国ではPayXカフェを開設していて、様々な仮想通貨でお支払いいただけます。

日本マーケット

仮想通貨サテライト

日本のマーケットをどう思われますか?

PayX

世界中の詐欺であるプロジェクトはたくさんあります。 PayXは問題をカバーするためにここにあります。 私たちはPayxトークンで人々に報いるので、詐欺はありません。 私は、日本の暗号通貨市場が拡大し、暗号通貨の認知をポジティブにする良い機会だと思います。

プロジェクトの業績と今後

仮想通貨サテライト

プロジェクトの業績について教えてください。

PayX

10年前にこのフィンテック産業に参入し、2016年にはコインプロジェクトを検討しています。私たちには世界中の優れたエンジニアがいます。

PayX

ブロックチェーンだけを構築するのではなく、「シャドウチェーン」を構築しています。これは私たちが開発した新技術です。これは将来の支払い方法の鍵となるでしょう。

PayX

私たちは、仮想通貨で支払いが可能であることを宣言しています。 ビットコインは支払いが不可逆であると言っていますが、今の私たちはこれを実現させています。 時が経つにつれ、私たちは大きな成果を上げています。

仮想通貨サテライト

現在抱えている課題を含めて、今後の事業計画、展望を教えてください。

PayX

PayXの下に異なるサブカテゴリを作っています。PayX支払い、PayX ICO、PayX不動産など、PayXはさらに進んでいくことが期待されます。PayXのコンサルティングであるICOボトルを開いています。 私たちはさまざまな業界で展開しています。

PayX

2年後に誰もがPayXを持っていることを期待しています。

仮想通貨サテライト

世界中にいる御社のトークン保有者に対して一言お願いいたします。

PayX

投資家は、仮想通貨で市場に参入するための第一歩としてそれを取るべきです。
私たちは仮想通貨の利用を実現させます。 PayXは他のコインによって利用されます。
それは市場動向であり、PayXはお金を稼ぎ、長期的な利益を得るための良い方法です。

PayX

あなたがPayXを持っているなら、あなたはとても幸運です!

 

■公式HP:https://www.mypayx.net/

■取引所:https://www.korcx.com/

 

⇒インタビューのご依頼はこちら