Aeron

【Aeron(エーロン)/ARN】航空安全の為のブロックチェーン始動1周年記念

Aeron(エーロン)ブロックチェーンプロジェクトが世に発表されてから1年が経過し、チームは航空安全の改善に貢献するという目標に向かって大きな発展を遂げてきました。また、いくつかの重大なロードマップのマイルストーンは、パートナーやサポーター達から称賛されるほどになりました。

Aeron(エーロン)は、ブロックチェーンベースのフライトログと航空機メンテナンスデータプラットフォームとして機能します。パイロットの実績を含む、最新で信頼性の高い情報にアクセスすることができるのは、民間パイロット、航空機の運航責任者、航空学校、飛行機を所有するオーナーたちです。また、航空愛好家や一般の人々においては、定期的なフライトやトレーニングオファーを検索することができます。

2017年8月、Aeronプロジェクトは、飛行データ管理のための革新的なブロックチェーンベースのソリューションを強化したとして幅広く世の中に向けて発表されました。そして、 2017年9月から10月にかけて行われ、成功したAeron(ARN)トークンの販売は、その計画の勢いを増大させ、いくつかの先進的技術の活用を助けました。

今年、Aeronは以下のようなロードマップの手順に従って成果を出しています。

1. aerotrips.comウェブポータルのローンチ。
2. AndroidおよびiOS向けのモバイルアプリケーションのリリース。
3.モバイルアプリケーションにおけるブロックチェーンの統合。
4.航空機関とのロビー活動、統一されたログ形式の公開。
5. aerotrips.comへのブロックチェーンの統一。
6. ARNトークンの支払い方法としての有効化。

上記の全てがAeron設立とARNトークンの複数のプラットフォームにおいてサポートされるのに役立ちました。
それらには、主要なEthereumのERC-20互換ウォレットをはじめとした簡易取引所(Changelly、Coinomi、imToken、SimpleSwap、Lumiなど)や16種類以上の世界最大規模の仮想通貨取引所(Binance、HitBTC、Bit-Z、Coinrail、KuCoin、DDEXなど)を含みます。

ちなみに、Aeronパイロットログアプリケーションは、Google PlayとApple App Storeですでに利用可能です。

100から150校ほどの航空学校が毎月Aeronに加わり、Aeron Pilotアプリケーションのインストール数は数万に達すほどで、採用率はとても早くなっています。このアプリケーションはすでに10,000以上のフライトログを記録するのに役立っており、継続的に改善されています。

さらに、主要な航空学校や航空訓練センターを含む多くの重要なパートナーシップが今年発表されました。

 

また、Aeronは、全米ビジネス航空協会(NBAA)と欧州ビジネス航空協会(EBAA)に加わりました。彼らの専門知識とサポートよって、Aeronはさらなる成長と発展を遂げることでしょう。そして、チームは最近シンガポールで開催されたEBACE GenevaやAviation Festival Asiaなどの国際航空会議やショーに参加しました。 Aeronによって導入されたコンセプトは、航空業界の主要な代表者から歓迎され、それはチームが良い軌道に乗っているということを意味します。

ブロックチェーンベースのソリューションであるAeronは、データの透明性と信頼性を促進します。しかし、過去1年間において、このプロジェクトの範囲は航空専門家や一般の航空愛好家たちだけに限られていました。そこでAeronは、この範囲だけでなく民間航空会社の乗客を含む、飛行機に乗る全ての人に利益をもたらすことを目指しています。今年後半に展開されるAeron搭載ボーナスマイル(ロイヤルティ)プラットフォームにより、誰でも仮想通貨特典を獲得し、主要航空会社のロイヤルティプログラムに参加することができるようになります。これはAeronのロードマップ史上初めてのことで、これからこのプラットフォームのターゲットは航空専門家だけでなく、一般の人々でも利益を得ることができるようになります。

Aeron(ARN)トークンの早期採用が始まることによって、航空業界に関心を持つ者は誰でも、aerotrips.comのオンラインショップで航空用品やブランド品を仮想通貨やARNトークンによる支払いで購入することができるようになります。

翌年はさらなる進歩を約束します。人的要因やデータの完全性の欠如は、飛行安全を危険にさらす主な要因です。ブロックチェーンは、これらすべての問題の影響を一度に減少させることができる、効率の高いソリューションです。 Aeronプロジェクトは、航空安全の基準を高め、皆さんがさらに楽しく空の旅を出来るよう活動を続けています。

Aeronの詳細については、https://aeron.aeroをご覧いただくか、info@aeron.aeroまでお問い合わせください。
Twitter: https://twitter.com/aeron_aero
Telegram: https://t.me/aeronaero
Facebook: https://www.facebook.com/aeronpublic