NEWS

【株式会社Finatext】仮想通貨取引を疑似体験できるアプリ『びっとこ!』をリニューアルリリース

Fintechベンチャーの株式会社Finatextが、最新の仮想通貨の価格情報、仮想通貨のニュース、コミュニティを集約したアプリ『びっとこ!』をリニューアルリリースしました。

同アプリは2018年から配信が始まりましたが、今回、iOS / Android向けのモバイルアプリの使いやすさを追求し、UI / UXを変更した新しいアプリの配信を開始しました。

『びっとこ!』は、仮想通貨に関する具体的な情報をこれまで仮想通貨取引のない人でもわかるように、仮想通貨の取引デビューを支援するモバイルアプリケーションで、主要仮想通貨の最新価格から仮想通貨や取引に関する用語集、仮想通貨に関するコミュニティなどが1つに集約されています。

また、実際のビットコインの相場と同時に価格が変動するアプリ内コイン「びっとこ!コイン」を使った取引ゲームをすることが可能で、仮想通貨の売買や投資感覚について学ぶことができます。

同社は、何よりもいつでもどこでも仮想通貨を楽しんでいただける、使いやすく気取らないUIで仮想通貨情報を提供するとしています。

【公式】仮想通貨サテライトLINE@登録お願いします!

line://ti/p/@njv1163t