注目

ブロックチェーンを使用した不動産ソリューションASK EstateがASKウォレットをリリース

ASK Estateとは

ASK Estateとはデジタル不動産に置いてグローバル基準がないことを問題視して開発されたブロックチェーンを利用した不動産ソリューションです。

デジタル不動産市場においてグローバル基準となることを目的としつつ、不動産の購入者・販売者、投資家など関係者全員に利益のいく仕組みの構築を行っています。

また、ASK EstateはIMOを行ったプロジェクトの1つであり、ほぼ全てのラウンドで完売しています。

ASK Estateに関する記事はこちらから

IMOとは

IMOとは(Initial Model Offering:イニシャル・モデル・オファリング)の略であり、資金調達と上場を同時に行う新たな資金調達方法です。

投資家は資金調達と上場を同時に行うIMO参加によってトークン購入後、トークン上場を待つ必要がなく、リスクを最低限に抑えることができるというメリットがあります。

ASKウォレットとは

ASKウォレットとは、ASK Estateが独自に開発したウォレットです。

最大の特徴として、ウォレットのスマートフォンアプリから簡単にステーキングができるという点です。わかりやすい見た目で初心者にも簡単に操作できます。

また、ASKウォレットはASK Estateの独自ネットワークASKネットワークと接続されており、ASKウォレットにASKコインを預けることにより、ASKプラットフォームが生成する収益を受け取ることができる仕組みです。

ASKウォレットの登録方法

1. ウォレットをダウンロードします。

iOSの方はこちらから。Androidの方はこちらから。


2. こちらの画面が表示されるため、「User Sign Up」をクリックします。


3. こちらの画面が表示されるため

  1. メールアドレス
  2. パスワード
  3. パスワードの再入力

をし「Next」をクリックしてください。


4. 初めの画面に戻るため

  1. メールアドレス
  2. パスワード

を入力し、「Login」をクリックしてログインしてください。


5. ウォレットをすでに持ってるか聞かれるため、持っていない方は「Create new wallet」をクリックしてください。


6. ウォレットのアドレスがQRコードと英数字で表示されるため、確認後「Home」をクリックしてください。


7. こちらの画面が表示されたら登録完了です。

ASK Estateに関する記事はこちらから