NEWS

ヤフー出資の仮想通貨取引所TAOTAO、5月30日にサービス開始を発表

ヤフー株式会社の子会社であるZコーポレーション株式会社が出資している仮想通貨取引所『TAOTAO』が、5月27日にサービス開始日を5月30日と発表しました。

元記事はコチラ

この日から事前登録済みのユーザーが利用でき、同時に、口座登録の申し込みを再開する予定です。

発売所では、ビットコインとイーサリアムの現物を扱うほか、証拠金取引としてビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、リップル、ビットコインキャッシュを取り扱います。

同取引所の特徴は、リップルやライトコインを始めとした、多様なアルトコインでのレバレッジ取引が可能なことで、現在サービスを展開している他の取引所とは違ったニーズがあると見られています。

TaoTaoは、金融や医療、農業関連のシステム開発を行うシーエムディーラボが2017年5月に設立した企業で、2018年4月に親会社のヤフーグループから40%の出資を受けました。

また、2019年2月には社名を、ビットアルゴ取引所東京から、TaoTaoに変更しています。

【公式】仮想通貨サテライトLINE@登録お願いします!

line://ti/p/@njv1163t