Press

Biking社:トップクラスの暗号資産先物取引サービスを披露

適切な暗号資産取引所を選ぶことは、投資の成功を決定する重要な鍵の一つです。新興の暗号資産取引プラットフォームであるBiking(ビーキング)取引所は、その優れたセキュリティ、安定性、サービスの特徴により注目を浴びており、際立った存在感を示しています。

Biking取引所の紹介

Biking(ビーキング)は2018年に設立された新興取引所であるものの、短期間で急速に成長し、暗号資産業界の幅広い注目を集めています。Biking取引所の使命は、世界中の暗号資産投資家に安全で効率的、かつ革新的なトレードエクスペリエンスを提供することであり、何よりユーザー資産の安全性を最重要事項として見なしている姿勢がユーザー達に安心感をもたらしています。

背景と発展

Biking(ビーキング)の創設メンバー達は、金融、テクノロジー、ブロックチェーン業界のプロ達によって結成されており、これもまたBikingが短期間で飛躍的な成長を実現した原因の一つでもあります。更に、Biking取引所はシンガポールのキャピタルIntabing社から2000万ドルの戦略的投資を受けていることからも、その強力な資本力が窺えます。また、オーストラリア、シンガポール、ヨーロッパ、韓国、中国香港、東南アジアなど35か国に総計120万人にも及ぶユーザーを抱えています。

Biking取引所の特徴

Biking(ビーキング)取引所が急速な成長を成し遂げた最も重要な理由は、その優れた製品とサービスにあります。以下、Biking取引所の強みに関する簡単な説明となります。

1. セキュリティと保護

暗号資産の分野において、セキュリティは常に投資家が最も懸念する問題の一つです。技術の進歩に伴い、ハッカー攻撃、資産の盗難、セキュリティ問題が頻繁に発生していますが、これらの問題に備えて、Biking取引所は技術的なサポートのほか、リスク準備金として最大5000万USDの資金を用意しており、ユーザーの資産保護のために最善を尽くしています。

2. 多様な先物取引サービス

Biking(ビーキング)取引所は、クイック先物取引、永続先物取引など、さまざまな先物取引関連サービスを提供しています。永続先物取引モデルは特定の納品期限がなく、操作環境も非常に簡単であり、更にフリクションコストを最大限に低減することが可能です。更に、Bikingが導入したプレゼントモデルにより、ユーザーは取引収益の一部を即座に先物取引ウォレットに転送できますが、ユーザーがプラットフォームのさまざまな活動に積極的に参加して、収益を向上させるように奨励しています。

3. 革新的な機能

Biking(ビーキング)取引所は多様な製品を提供するだけでなく、製品機能の面でも着実なイノベーションを行っています。Bikingのクイック先物取引(CFD)は、100%の成約率、スムーズな注文、素早い応答などの特徴が挙げられますが、特にBikingは本当の意味でのゼロスリッページワンクリックトレードを実現し、高品質のトレードエクスペリエンスを提供することが可能になっています。

4. コミュニティコピー取引モデル

暗号通貨市場は多くの初心者投資家を引き寄せており、彼らは専門知識に欠け、市場の変動に対処するのが難しいことがあります。そのため、Biking(ビーキング)取引所は革新的なコミュニティコピー取引モデルを導入し、ユーザーがトップトレーダーの指示に従って取引を行うことを可能にしています。ユーザーはコミュニティインターフェースで1人以上のトレードリーダーを選択でき、自分の判断とトレードリーダーの専門知識を組み合わせて、市場の機会を逃さず、より正確にトレンドをキャッチできます。

5. 清算リスクの低さ

暗号通貨市場では、清算リスクが常に投資家に不安を与えています。多くの取引所が高い清算リスク率があるため、ユーザーは市場の変動や操作ミスによって早期にポジションをクローズせざるを得なくなり、資金を損失する可能性があります。この問題を解決するために、Biking取引所は最低10%のポジションリスク率を初めて導入し、ユーザー資金の価値を最大限に引き上げ、他のプラットフォームよりも遥かに低いクローズ価格でポジションを閉じることができるようにしました。これは投資家にとって重要な保護措置となっており、市場の変動や操作ミスに直面した場合でも損失を回避できる可能性があります。

6. フレキシブルな手数料とレバレッジ倍率

Biking(ビーキング)の手数料は非常に低く、ポジションのオープンには追加の費用はかかりません。また、ポジションのクローズ時には手数料として0.04%しか徴収されません。更に、ユーザーは自身のニーズやリスク許容範囲に合わせて、より高いレバレッジ倍率を選択できるため、取引は非常に柔軟に行えます。

7. グローバルトレードエコシステムの構築

Biking(ビーキング)取引所は、暗号資産の領域だけでなく、グローバルなトレードエコシステムを構築することを目指しています。Bikingはオンチェーン取引エコシステムプラットフォームを開発し、オフチェーンアプリケーション領域の空白を埋め、ユーザーにオールインワンのオンラインとオフラインのトレードサービスを提供しています。国際協力を深化させることで、Bikingはグローバルな影響力を拡大し、世界中の何百万人ものユーザーに高品質のサービスを提供しています。

結論

Biking(ビーキング)取引所は暗号資産領域の新興勢力として、その優れたセキュリティ、サービスの強み、そしてグローバル戦略で注目を集めています。暗号資産の分野が着実に成長する中、ますます多くの人々が暗号資産取引に参加しており、安全で信頼性のある取引所を選択することが日々重要になっています。従って、初心者とプロを問わず、暗号資産に興味のあるユーザーにとってBikingは良い選択肢かもしれません。

公式ホーム:https://bikingex.com
新規登録リンク:https://www.wangint.com/futures/register
公式Twitter(EN): https://twitter.com/BiKingex
Twitter(日本語ファンクラブ): https://twitter.com/BiKing_jp
Telegram(日本語ファンクラブ): https://t.me/BiKingJapanGroup_JP