Press

IronXで年間利益10%のクリプトレンディングプロジェクトを開始!

IronXのクリプトレンディングプロジェクトの開始が発表されました。

IronXのクリプトレンディングプロジェクトとは?

・投資家が暗号通貨をIRONXにレンディングという形で貸与し、その資金を元にIRONX側がマイニングを行うことで、投資家に1年で10%の配当金がウォレットに送付されるプロジェクトです。

・特許取得の最高率ハッシュを実現した技術DTS-Optimizeで、コンピューターシステムの運用効率を高め、今までにない効率のいい投資となります。

IronXのクリプトレンディングのメリットは?

・個人がマイニングを行うには膨大な費用および電気量が発生する為、参入するのが極めて難しく、近年ビットコインのマイニングは競争が激化しており、利回りを得ること自体が厳しくなっている状況で、特許を取得したDTS-Optimizeを使った特別プログラムで参入が可能です。

・仮想通貨を毎日取得でき、現金化のタイミングは自由自在に選べます。

・日本国内でマイニングが行われており、実際の採掘量をPCやアプリ上にてリアルタイムでモニタリングできます。

・不正やハッキングなどから資金を護る最高位レベルのセキュリティをお約束します。

IronXクリプトレンディングの注意事項

・申し込みには100万円相当 のBTC・ETHの投資が必要となります。

・本人確認書類と住所証明書類を提出頂き、承認される必要があります。

・レンディングサービスは6ヵ月毎3%~のロックとなります。

・6か月未満の解約は配当金が出ません。1年以降はいつでも解約できます。

クリプトレンディングの始め方は?

1,下記のリンクから登録フォームにアクセス

2,登録フォームに必要事項を入力して送信

3,本人確認書類と住所証明書類をアップロード

4,必要書類のアップロードが完了すると、ポータルの認証情報とリンクがメールで送付されますので、ポータルにアクセスして開始。

5,ビットコインで運用ウォレットに通貨を送付 *申し込みには100万円相当 のBTC・ETHが必要です。

6,ユーザーの ウォレットに配当金が 送付されます。

【IronX】

エストニアFIUより規制許認可を得ている、投資家様、オンライントレーダー、ICOなどから利用されている取引所。