Press

Koindex(コインデックス)とは?Cross Exchangeの提携先取引所!

Koindex登録はこちらから

Koindex(コインデックス)とは

Koindex(コインデックス)とは、KOINDEX TEKNOLOJİ LİMİTED ŞİRKETİが運用するトルコを拠点にしている取引所です。

Cross Exchangeと提携していることでも注目されています。

Koindex(コインデックス)の特徴

Koindex(コインデックス)は特徴として以下の6つをあげています。

  1. 万全のセキュリティ
  2. 厚く、しっかり約定する取引板
  3. 安い取引手数料
  4. 独自のロック解除システム
  5. 取引所の収益配分
  6. 独自トークンKOIN

万全のセキュリティ

Koindex(コインデックス)はコールドウォレットを採用しており、その秘密鍵は複数の責任者に分散して保管されているため、1人の責任者だけでは解除ができない仕組みとなっています。

解除には、管理者が責任者複数人に鍵を指定し、独自のアルゴリズムで暗号化された秘密鍵を復元する必要があります。

厚く、しっかり約定する取引板

リクイディティプロバイダと提携しているため、板が厚く、大口の注文もしっかりと約定することが可能です。

安い取引手数料

下の図からもわかるように他の取引所と比較してKoindex(コインデックス)は取引手数料を安価に提供しています。

独自のロック解除システム

Koindex(コインデックス)ではユーザーが指定した日数で分割してロックの返済が行われるため、イベントなどによりロックするユーザーが集中し、解除後売りが集中することがないシステムを利用しています。

取引所の収益配分

Koindex(コインデックス)の独自トークンであるKOINを保有しているだけで、ユーザーは取引所収益の60%を配当として毎日受け取ることが可能です。

独自トークンKOIN

KOINは

  1. アメリカドル
  2. ビットコイン

の価格を元に構成されたKOIN Indexを採用し、価格維持の仕組みを持つ世界初のトークンです。

KOIN Indexは

  1. 構成比率が相場によって変動
  2. 暴騰・暴落に強い
  3. 相場の安定向上

という特徴があり、市場の変動に会おうじて構成比率を自動的に再計算したり、終値と前日の終値の比率が±10%以上であった場合比率を再計算するなどボラティリティの低いトークン設計を実現しています。

Koindex(コインデックス)のオープニングスケジュール

Koindex(コインデックス)のオープニングスケジュールは以下のようになっています。

2020年5月より登録を開始し、6月1日にXEXホルダー限定のプレマイニングを開始します。

なお、KOINの上場価格は0.025ドルを予定しています。

XEXホルダー優先的にマイニングに参加可能

CROSS Exchangeが発行するXEXの保有者は6月1日からのプレマイニングに参加することが可能です。

Koindex(コインデックス)の報酬

Koindex(コインデックス)の紹介報酬は以下のようになっています。

Koindex(コインデックス)の基本情報

公式サイト

公式ツイッター

公式テレグラム

公式Instagram

公式Facebook

Koindex登録はこちらから