Press

Memeinatorのプレセールがトークンの96%以上を販売し、最終段階に突入

Memeinatorのプレセールが最終段階に

Memeinatorのプレセールは最終段階に入り、一般取引開始前にトークン総発行量の4%を残すだけとなった。

ターミネーターにインスパイアされたブランディングとミームコイン市場を牽引しようとする勢いが大きな関心を集めており、Memeinatorチームは、ミームコイン愛好家の間でのプレセールの大きな反響を実感している。

Memeinator(MMTR)トークンが一般市場に出回れば、このトークンに対する熱意がさらに高まることも予想される。Red Appleが開発し、第2四半期にベータ版がリリースされるゲームMeme Warfareのリリースもこれを後押しするだろう。

Memeinatorは、ソーシャル・プラットフォーム上で15万人以上のオーディエンスから大きな注目を集め、ライバル的存在のPEPEに匹敵するカルト的な人気を獲得した。ミームコイン市場を凌駕するトークンになるという目標と、時価総額10億ドルを達成するというミッションを達成しようとファンたちが結集する。

Memeinator(MMTR)は、公式ホームページで購入することができる。
https://youtu.be/LD7DsBVbXw4

ミームコイン市場の支配

Memeinatorは、すべての競争相手を排除し、ミームコイン市場の完全支配を達成することを目指してきた。

製品責任者のマルコ・トネッティ(Marco Tonetti)氏は、次のように述べる。

「プレセール期間を通してサポートしてくれるコミュニティーにはとても感動した。プレセールは終了を迎えるが、Memeinatorにとってこれが始まりに過ぎないことを忘れてはならない。MMTRはまもなく一般取引が開始され、その後にMeme Warfareゲームがリリースされる。ここにいる全員が、次に何が起こるか非常に期待している」。

Memeinatorは、ミームコインの本来の目的である「楽しさ」を維持する一方で、BONK、PEPE、SHIBなどのミームコインのようなリターンを提供することも目指す。このプロジェクトは実用性を約束するものではないが、高尚な謳い文句を掲げるこれらのトークンに対抗する。

今年後半に発売されるMeme Warfareゲームでは、この戦いを体感できる。プレイヤーはレトロなシューティングゲームでライバルのミームトークンを破壊しながら、Memeinatorをコントロールする。

MMTRトークン自体も、デフレ・トークノミクスや魅力的なステーキング・プログラムなど、多くを提供する。コインテレグラフによると、チームは、MMTRが現在のミームトークンの波に乗り、市場をリードするDogwifhatやSmogなどの最近の値動きと同じように推移することを期待している。

ミームの季節に突入

アルトコインの季節はまだ「正式には」始まっていないが、ミームコインはすでにこの強気な展開で予想外の強い印象を与えている。Memeinatorの開発者たちは、これがトークンが好評を博している理由だと考える。

新興のミームトークンであるDogwifhat(WIF)は今月3ドルの価格帯に達した。チームはMMTRも現在のレベルからこれを達成し、同じ価格帯に達する可能性があると考えている。ミームコインの牽引者Dogecoinの時価総額230億ドルであることと比較すると、Memeinatorの10億ドルの目標は達成可能に見える。

勢いは続いており、チームは、最終段階の価格0.0292ドルで入手可能な最後の残りのトークンが間まもなく売り切れると予想している。

Memeinatorについて

Memeinatorは、これといって正当な実用性のない使い捨てのミームコインの中で、革新的なプロジェクトとして自らを際立たせている。デフレトークン、熱心なコミュニティ、精巧に作られたNFTコレクション、AIを搭載したビデオゲームなど、単なる誇大広告ではなく、真のイノベーションを提供する。その目的は、ライバルのミームコインを凌駕することだ。そして、10億ドルの時価総額を実現する前に、MMTRコインの取引とステーキングの両方を通じて、そのコミュニティに強力なリターンを提供する。

詳しくは、ウェブサイトで確認されたい。

公式サイト | Whitepaper | ソーシャル
Telegram
Twitter/X

問合せ先

Memeinatorチーム
Memeinator
pr@Memeinator.com