Press

Memeinatorの調達額が650万ドルを突破、プリセールが最終段階に近づく

Memeinatorの調達額が650万ドルを突破

MemeinatorはICOの終わりに向かって進んでおり、最近650万ドルの調達を突破した。すでに20ステージ中19ステージにあり、価格は0.0276ドルで、Memeinatorチームはプレセールがすぐに売り切れると楽観視している。

Memeinatorのストーリーは、派生ミームコインを現代から取り除くために2077年から送り込まれたことを概説している。プレイヤーはMemeinatorになりきり、敵のコインを吹き飛ばして、MemeinatorやMemeinatorコミュニティが「弱い」と非難するコインをウェブ上から一掃するというミッションを遂行する。

公式ゲームは、アーリーアダプター限定で、第2四半期にベータテストを開始する。製品責任者のマルコ・トネッティは最近、AMAでゲームの初期デザインを公開し、舞台裏で進行中の作業を紹介した。

トネッティは最新の開発状況について、次のように述べています: 「Memeinatorゲームに取り組んできた作業の一部を共有できたのは素晴らしいことです。コミュニティのフィードバックのためのベータ版のリリースが待ちきれません。私たちのAMAはいつも超楽しいし、そこに独占ニュースもちょこっと挟みたいから、いつも参加することをお勧めするよ。プレセールは完売しそうなので、ゲームの開発とMMTRトークンの公開取引に集中します。

Memeinator(MMTR)は公式サイトで購入できる。

ダイハード軍団と900億ドル産業の活用

Memeinatorのコミュニティ中心主義は、そのマーケティング戦略の中核をなすものであり、プレセールの最終段階である現在にブランドを押し上げる一助となったことは間違いない。

同ブランドは、インタラクティブなAMA、コンテスト、調査を通じて、意思決定プロセスにコミュニティを巻き込んできた。公式サイトによると、現在、主要なソーシャル・チャンネルで16万人以上のフォロワーがおり、プロジェクトは1500万人以上にリーチしている。

コミュニティは、Memeinatorの四半期ごとのトークンバーンの早期開始の決定など、重要な決定に関与してきた。昨年12月、コミュニティの投票の結果、約1億3000万トークンが廃棄された。これにより、Memeinatorのデフレ・トークノミクスへのコミットメントが確固たるものとなり、チームはその直後からプレセールの購入が急増したことに関連している。

この勢いを補完するのが、GameFi業界(2028年には380億ドル規模になると予測されている)であり、Meme WarfareゲームがMemeinatorと連携することで、暗号ゲーマーのグローバルなユーザーベースへの扉を開くことができる、急速に発展しているセクターである。

Memeinator: 市場狂乱の完璧なタイミング

GameFiだけでなく、より広範な暗号市場が熱狂し、Memeinatorが繁栄する絶好の機会が生まれている。コインテレグラフによると、暗号市場の強気サイクルは、2024年に予想されるいくつかの重要な要素、すなわちビットコインの半減を見越して昨年始まった。

Memeinatorが予定している公開取引は、この強気のど真ん中に位置することになり、MMTRはこの波に乗ろうと考えている。

チームは、公開取引で市場決定価格に移行する前に、現在のステージ20の19の間に固定価格でMemeinatorを購入する投資家が増えることを期待している。

興味のある方は、公式ウェブサイトでMMTRを0.0276ドルで購入することができる。

Memeinatorについて

Memeinatorは、正当な実用性に欠ける何百もの使い捨てミームコインの解毒剤である。デフレ・トークン、魅力的なコミュニティ、巧みに作られたNFTコレクション、AIを搭載したビデオゲームにより、単なる誇大広告ではなく、真のイノベーションを提供する。その目的は、ライバルのミームコインを凌駕することだ。そして、10億ドルの時価総額を突破する前に、MMTRコインの取引とステークを通じてコミュニティに価値を提供する。

ミームネーター(MMTR)の詳細については、ウェブサイトをご覧ください。

ウェブサイトホワイトペーパーソーシャル

コンタクト

Memeinatorチーム
ミミネーター
pr@memeinator.com