Press

取引所搭載する仮想通貨ゲーム:Bitbuutとは?

Bitbuutがキャンペーンを開始

Bitbuutは9月1日より登録者先着300人に対し、ソルジャーをプレゼントするキャンペーンを実施します。ソルジャー付きのアカウントを取得することによりユーザーは登録後すぐに100ドル分ゲームにプレイすることが可能です。 1週間単位でこちらのURLから登録してくれた方先着300名様にソルジャーをプレゼントします。 <ソルジャープレゼント数> 1週目:100USDT分 2週目:50USDT分 3週目:30USDT分 <参加URL> こちらから

Bitbuutとは

Bitbuutとは、毎日個人や他の参加者と戦闘に参加し、戦いに勝利することで「キングダム」と呼ばれる城の主になることができるKINGDOM300というゲーム、ゲーム内で取得した報酬や戦闘に必要となる物資の購入ができる取引所が一体となったオンラインゲーム取引所です。 そして報酬を増やすことができるミニゲームなど様々な機能も付随しています。

Bitbuutの特徴

KINGDOM300

KINGDOM300とは、毎日の戦闘に参加し勝利することによりお城の主となり、その勝利により報酬を受け取ることが可能なオンラインゲームです。そのため、お城の主は次々に変わっていく仕組みです。 報酬は自分が戦闘で勝利し、お城を守り抜いて日数分配当として受け取ることが可能でき、1日3%の収益を受け取ることができます。 できるだけ多くの戦闘に参加することにより、多くのお城を持つことができ、より多くの収益に繋がるため、多くのお城を治めるためには毎日戦闘に参加することがポイントです。 攻城戦はキングダムのタイプ別に毎日決まった時間に行われ、ゲームに勝利したユーザーはキングダムを保有しているユーザーに当該キングダム購入額(USDT)を支払いキングダムの所有権を獲得することが可能です。(攻城戦の参加方法は後述)

ソルジャー

ゲームをプレイするには「ソルジャー」が必要となります。ソルジャーとはゲームに必要な手数料概念通貨です。キングダム攻城戦やビッグウォーの参加に必要となります。

同盟(ギルド)

より多くの利益を得るためにギルドを作成することができます。自分の推薦したユーザーは1代ギルドとなり、1代ギルドが推薦したユーザーは2代ギルドと連なっていき、ギルドに対する収益は1代から最大10代まであります。 自分のギルドのうち対象となった一部のギルドがソルジャーを消耗する度に以下の図のような一定比率のギルドポイントを獲得することが可能です。また、獲得したギルドポイントを利用しキングダムのお城を獲得することによりさらなる収益を得ることができます。

ビッグウォー

ビッグ・ウォーでは、少ないビットコインでも宝くじの一等のように大きな金額を当てることができるチャンスが生まれるゲームです。 ユーザーが消費するUSDTコインの一部を税金として貯蓄し、ビッグ・ウォーの勝者が獲得しチーム全体に分配するという仕組みをとっているため、当選者は運営企業の収益金の一部を当選金として受け取ることができます。 税金として貯蓄した金額はこちらに表示されます。

Bitbuutの通貨

ギルドポイント

ギルドポイントとは、ギルドの協力により受け取ることのできるポイントであり、ギルドショップページで様々な種類のキングダムを購入することが可能です。 ギルドレベルが高ければ高いほど多くのギルドポイン獲得比率は高くなり、対象ギルドの範囲も拡大します。

マジックコイン

マジックコインとは、ギルドポイントなど異なる別のシステムです。 マジックコインを多く保有することにより、キングダムのお城やUSDTに変換することが可能です。マジックコインは自分が獲得したお城を魔法粉砕することにより取得できます、 また、「ファーミングラッシュ」などのミニゲームに参加することことにより消費・獲得可能です。これらのゲームにてマジックコインを賭けることによってマジックコインを増やす機会が生まれます。

Bitbuutのミニゲーム

ミニゲームとは、マジックコインを利用しプレイすることが可能なゲームです、マジックコインを賭けることによってマジックコインを増やす機会を得ます。

ファーミングラッシュの遊び方

1. メインページからファーミングラッシュをクリックします。 2. 以下より掛け金を設定します。
    1. 掛け金を入力できる
    2. 金額をワンクリックで設定できる
    3. アイコンを上下に動かすことによって数値の変更が行える
3. 「play」をクリックしゲームを開始します。 4. 結果値が自分の設定したUNDERの数値以下なら勝利となります。反対にUNDERより大きな結果となると掛け金を全て失うこととなります。 5. ゲーム結果決定後、一定額以上の金額を獲得すると全てのユーザーの画面上部にジャックポット電光板により公表されます。

オートベッティング

オートベッティングとは、ユーザー自身が指定した回数クリ開始プレイできるモードです。

オートベッティングの利用法

1. オートベッティングにチェックを入れてオートベッティングをオンにします。 2. 以下で設定を変更します

1. ゲームを繰り返しプレイする上限を設定

2. 自動ゲームで勝利する度にベッティング金額変更

3. 自動ゲームで敗北する度にベッティング金額変更

4. 増加:入力された割合分ベッティング金額上昇

    減少:入力された割合分ベッティング金額減少

    リセット:最初にベッティングした金額に初期化

3. 目標資産と最低安全資産を設定します。
    1. 入力した数値以上に所有するマジカルコインがなった場合オートベッティングを中断する
    2. 入力した数値以下に所有するマジカルコインがなった場合オートベッティングを中断する

Bitbuutの操作方法

Bitbuutの登録方法

1. こちらから会員登録の画面に進みます。 2. 以下の入力を行います。

Eメール

⚠️「承認メールを送る」をクリックし、メールアドレスの認証を行ってください。

1. パスワード

2. パスワードの再入力

3. JP(+81)を選択

4. 電話番号

⚠️「認証番号の送信」をクリックし認証番号を獲得してください。

5. 認証番号(eで獲得した認証番号を入力してください。)

6. ニックネーム

7. 推薦人コード

⚠️自分が推薦するユーザーの推薦コードを入力してください。コードを登録するとそのユーザーのギルドになります。

  3. 「利用規約に同意します。」にクリックし、「加入する」を押します。 4. これで登録完了です。

Bitbuutの入金方法

1. 取引所を下にスクロールし「USDT」をクリックします。 2. 「入金する」をクリックします。 3. QRコードとウォレットアドレスが表示されるため、これらをコピーしご自身のウォレットより入金を行ってください。

KINGDOM300の参加方法

1. キングダムゲームページに行き「攻城戦」をクリックします。 2. タイプが様々表示されるため「参加」をクリックし攻略に参加したいキングダムの選択を選択します。 3. 参加するキングダムタイプ情報と、キングダムレベルを設定します。 ⚠️タイプとレベルにより価格・収益率・敗北復帰率が異なるためきちんと確認してから攻城戦に参加してください。

補足

  1. 「自分の参加」では、攻城戦に参加できる最大ソルジャー数と現在参加しているソルジェー数を確認することができます。
  2. 「総参加ソルジャー」では、今回の攻城戦参加に消耗するソルジェーの数を確認することが可能です。
攻城戦参加にはソルジャーの保有が必須となります。また、キングダム獲得のためには参加コイン(USDT)も十分に保有している必要があるため、あらかじめ確認してから参加してください。  

ソルジャーの獲得方法

1. キングダムゲームのページに行き「ソルジャーを購入」をクリックします。 2. 購入したいソルジャーを選択します。 3. 確認画面が表示されるため「確認」をクリックし購入を確定させてください。 ⚠️一度購入したソルジャーの払い戻しはできないため注意してください。

キングダムの魔法粉砕方法

1. 保有するキングダムからマジックコインに保有したいキングダムを選択します。 2. マジックコインのアイコンをクリックすると魔法粉砕のポップアップが表示されます。 3. 「粉砕する」をクリックするとキングダムが粉砕され、マジックコインを獲得することが可能です。

ビッグ・ウォーの参加方法

1. ビッグ・ウォーはホームの「ビッグウォー」をクリックして参加可能です。 2. ページに入ると、次の戦闘までどれほど時間が残っているか確認することが可能です。 3. 「参加する」をクリックし、戦闘に参加可能です。 4. 参加するためには、ソルジャーを保有している必要があり、勢力投資にはマジックコインが必要となります。 5. 投資した勢力が勝利した場合、獲得した賞金を自分の持分に合わせて分配されます。

Bitbuutの基本情報

公式サイト 公式Twitter